バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

レ・カカオ@五反田でアイスクリーム

2017年07月31日 | スイーツ
暑い暑い

歩いて行くには嫌すぎる暑さなので
車で出たついでに
最近行ってなかった
五反田のレ・カカオさんに行く

行くと棚が増えてたり(笑)
新しい何かがあるんだけど・・・

今回はアイスケースが増えてた(笑)
アイスは全部で8種類だったかな

その中から

ピスタージュとショコラを



下にショコラ



う~ん濃厚

こっちはヴァニーユとマールショコラ



見えてないけどw
マールショコラは
葡萄の搾りかすの
蒸留酒マールが
ガッツリ入ってるので
アルコール好きな方向き

残念ながら
ドライアイスや保冷剤等が
用意されてないので
持参しないと持ち帰りは無理な感じ
(カップ用の蓋の存在は不明)
食べたければ行くしかない(笑)

ちなみに何も聞かれず
カップに入れて渡されたけど
どうやらコーンもあるみたい

後から来た若い女の子は
何も聞かれずコーンで渡されてた・・・

「俺もコーンが良かった・・・」と
横でブツブツ(# ̄З ̄)

爺さんだから気を遣ってくれたんだよと
慰めといたけど(笑)

LES CACAOS・レ・カカオ@五反田
レ・カカオ@五反田でパルプジュース


最新の画像もっと見る