バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

シュラスコ専門店『バルバッコア高輪』でテイクアウト

2020年11月18日 | テイクアウト
徒歩圏内(私の徒歩圏内は30分とかなんだけどw)で
何かテイクアウト・・・と探してたら

これはお得なんじゃ
と見つけた

ブラジリアンバーベキュー
シェラスコの専門店
バルバッコア高輪さん

で 欲張って(笑)
シュラスコセットB(3~4名様用)をチョイス

まずは肉の塊三種類(笑)

ピッカーニャ(イチボ)250g
アルカトラ(ランプ)250g
サーロイン300g



サラダ(一見少なく見えるけどかなり山盛り)と
ポンジケージョ
ソースあれこれ



ポークソーセージとチキン
そして焼きパイナップル



お店で食べれば食べ放題だけれど
食べ放題並みに満腹に

暫くお肉はいいや
と思ったけど

翌々日 愚夫が
「なにか肉を大量に食べたせいか
 凄く体調が良いんだけど」と

肉効いたw


最新の画像もっと見る