バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

伊豆テディベアミュージアムで🐻浴

2021年12月20日 | 日帰り系

で ジャンケンの結果
テディベアミュージアムの
勝ちと言うことで(笑)

駅前の気になる蛙カーを横目に・・・



ミュージアムは
伊豆高原駅から徒歩10分位らしいけど
お腹が一杯で歩けない

タクシーで行くか
ワンメーターだし

伊豆テディベアミュージアム



さっそく入口に撮影スポット
クマじゃないのね(笑)



まっ せっかくの映えスポットなので
ちゃんを横に立たせて
映え画像など撮る

建物入口のツリーが見事



さあ🐻堪能するぞ







🐻の画像が少ないな(笑)



で 最後クッキーショップと🐻ショップへ

ちゃんは飾る🐻ちゃんをお持ち帰り
私は食べる🐻ちゃんをお持ち帰り



この食べる🐻ちゃん
こちらの工房での手作り
まぁお土産物だし・・・と
そんなに期待せず買ったけど
結構美味しくて
なんだもっと買えば良かった・・・

で ひとしきり
ミュージアムを堪能したし
そろそろ帰りますかね

帰りのチケットは買ってなかったので
散々悩んだ挙句
取り合えず普通で熱海まで

熱海でちょっと練り物など購入(笑)



熱海だから新幹線が一番早い訳だけれど・・・

窓口にて

「新幹線と踊り子だったら新幹線の方が早いですよね
窓口「そうですね新幹線が早いですね」
私「じゃあ サフィール踊り子で」
「えっ
窓口「えっ

みたいな感じで

帰りは空いてると言うことで
プレミアムグリーン



他に3人しか乗ってなかったから快適

1時間11分程かけて
無事品川到着

いや~久々に東京を離れて
お天気も良かったし
ランチも美味しかったで
満足満足

ちゃんは
私が過疎ブログ(笑)をやってるのを
知ってるから
心置きなく写真も撮れたし

で 玄関開けたら
チビちゃんが鬼の形相で待ってた
ごめんごめん




最新の画像もっと見る