バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

Mission: Impossible6@TOHOシネマズ日比谷

2018年08月17日 | 映画
夏休みだけど
今年はノープランなので

映画でも見るか
大抵TOHOシネマズ日本橋に行くけど

何やら新たなる隔離席(笑)が
出来たと聞いて

初・TOHOシネマズ日比谷



こらっ



見るのはもちろん

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』

隔離席チケット(笑)
もとい「プレミア ラグジュアリー シート」



SCREEN1のみに10席あるんだけれど
意外と競争率が高くて
この日は19時30分の回しか
予約出来なかった
御盆休みだからかな

で 席は
異様に浮いてる白いレザーシート(笑)



このシートはリクライニングになる仕様
山盛りポップコーンは愚夫が
一人で完食・・・おえっ

まだ館内明るい予告中に失礼して



この10席一列は
真後ろにも前にも
人が座らないので
終始ガサガサ動く愚夫を
隔離するのにはいいかな

ちなみにシート代は3000円也
もちろんきっちり年寄り割引を利用

ミッション:インポッシブルは十分楽しめたけど
さすがのトム・クルーズも年取ったなぁ・・・

それにしても良く
パリのオペラ通りや凱旋門で
撮影許可下りたな~
日本で銀座の中央通りや
表参道をバイクで
全力疾走するようなもんだ(笑)


最新の画像もっと見る