柏市在住だった主婦(43歳)の場合・・・

夫(44歳)息子(13歳)と福島原発事故を期に山陰へ移住~
娘(7歳)は島根県産です。

旅の思い出

2020年10月21日 | 旅部

  道の駅『神話の里白うさぎ』

自宅を8時に出発して10時半着

2時間半のドライブ

思ったより近かった鳥取市

かにっこ館を楽しんだ後

来た道を少しバックして道の駅で昼食〜

 おさかなダイニングりんぎん亭

こちらは景色の良いレストラン

  興味なし

 

 

 

 

宿泊ホテルはグリーンリッチホテル鳥取駅前

朝食バイキングに備えて前日の夕飯はカップ麺作戦!

腹八分目で就寝

しかし計算通りに食べられない、悲しい40代

すぐお腹いっぱいになってしまった

内臓年齢高いな~残念。

美味

goto効果!?

お客様は多かったように思います。

都会の№車が多かったです。

 

  鳥取こどもの国

チビッ子むけ施設でした。

中学生はうちぐらいだったかも

小1は大フィバー

浦富海岸フェリーとても良かったです

宮城県の松島の遊覧船2回経験していますが

私はこっちらの方が好きでした。

そして旅の最後と言えば!

  最寄らーめん

gotoシステムがなければ

重い腰も上がらなかったことでしょう。

一泊だったので沢山回ることができました。

念願の鳥取県旅行まとめでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿