神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

子ども病院コンサート

2014年05月30日 21時41分01秒 | ゴスペル
今日は子ども病院のロビーコンサートでした
次に行けるのは、移転後でしょうか

私は今日は、朝からお弁当屋の仕事で
午後1時すぎに終了後、子ども病院へ行き

アンパンマンとゴスペルのコラボに
子どもたちもお母さんたちも嬉しそうでした

終了後は15時半からお掃除のバイトだったけど
余裕で間に合いました

お弁当屋で3人で着替えたのですが
今から、こども病院のボランティアコンサートに行くことを話したら
みんなびっくりしていました

こんな機会を与えてくださってる神様に感謝します

                 by ユーニス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から急に夏 | トップ | 紫玉ねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事