神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

あごが外れたのが直った

2010年10月19日 22時10分09秒 | 病気・ケガのいやし
長男がしばらく前からあごが外れていたそうです!?
大人になって、あまり細かいことは言わないので
最近まで気付かなくて・・・

直らなくて、痛くて困ったらしく、2~3週間前に言ってきました。
私も主人も何度か癒しを祈って、
教会でも祈ってもらうように言ったけど
いつも忘れてしまうようでした。

医療費がかかるとかわいそうなので、
病院に行かないでなおるように祈りました。

先週、急に徹夜のバイトが入って、
眠くてあくびをしたら、その時、直ったそうです

その時から、顎をはずしたり入れたり、自由にできるようになった(?)
そうです???(私にはわからない世界です)

神様のいやしを感謝します

                       by ユーニス
                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書の恵み | トップ | 聖書の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・ケガのいやし」カテゴリの最新記事