神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

スニーカーもさよなら👋

2021年02月15日 16時11分00秒 | 仕事
日曜日のゴミ出しで、靴を二足出しました😊
一足は母の遺品のショートブーツ🥾
もう一足は、Aっちゃんのお姉さんのNちゃんが、自分には大きいから、と新品を譲ってくれた黒いスニーカー👟

その頃、試食販売の仕事を始めて、黒ズボンに黒スニーカーが指定で、愛用しました😊
福岡市7区と近郊、北九州や佐賀、長崎までも、いつも一緒に仕事に行った戦友のような存在👟

病院の仕事で使えるかな、と久しぶりに出してみたら、経年劣化でひび割れていました😭

母のブーツも黒いスニーカーも、他の靴とは違う思い出が詰まってるけど、新しいのが与えられたので、さよなら〜👋の時です

長い間ありがとう😍と、ゴミ袋に入れました
新しい靴も感謝します♪

byユーニス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のブーツ👢お疲れ様 | トップ | 聖書カバーにピッタリ❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事