神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

健診に行けた

2019年11月09日 13時44分00秒 | 生活
よかドックという福岡市の健診があり、500円で受けれます
くも膜下出血の翌年に受けて、毎年、行きたい、思うけど行けずに、早10年😅

平日は難しいけど、土曜日もOKの病院を見つけて、今日、行ってきました😃なんだか嬉しい〜

そして、帰り道に、いつものスーパーの向かいの家の屋根に、アサガオを発見🤭
屋根の上にはたくさん咲いていました(撮れなかったけど)
これも異常気象の影響?
きれいだけど、複雑です

でも、神様に感謝します🌈

by ユーニス






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のために祈る | トップ | イスラエルチーム帰国しました🇮🇱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事