神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

癒しの証できた

2018年12月14日 18時55分57秒 | くも膜下出血のいやし
最近、手が痛くて、整形外科に行っています
お世話になった、かかりつけ医は、引っ越しで少し遠くなったので、近所で探しました

湿布薬で良くならないので、注射してもらったけど痛みは取れず、別の病院に行ってみました

初診の時に、これまでの重い病気を書く欄があり
いつも「くも膜下出血」と書きます
1件目ではノーコメントでしたが、今度の病院では、いつなのか、手術をしたのか、とか詳しく聞いてくれて
クリスチャンであること、神様が手術無しで癒してくださったことを話しました

神様に感謝します🌈

by ユーニス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜干し | トップ | キリストの使節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くも膜下出血のいやし」カテゴリの最新記事