神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

私も行きます

2016年01月31日 18時01分24秒 | 感謝の恵み

2月5日長崎の西坂の丘で四百年前に26聖人の殉教がありました
記念聖会が毎年行なわれています

YさんとRさんが急遽行けるようになりました。と嬉しそうでした
私も行きます。お天気が良いといいですね
by オリット


今日のティーパーティーのヒット商品は

ちょっと硬めで歯応えがあります
ついつい手が出てしまい、やみつきになりますね(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主の御名を誇ろう | トップ | ギフツコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝の恵み」カテゴリの最新記事