神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

Webコンサート🎶見てくれた

2020年12月05日 15時24分00秒 | ゴスペル
新しい職場の先輩たちにWebコンサートを紹介する機会を神様が与えてくださり
2人は見てくれたそうです

1人は、思ったよりすごくてびっくりー⁉️ピアノ上手〜😅と言っていました
もう1人は、介護やら忙しく、でも義理で見てくれたらしいけど
最初の曲だけと思い、大勢の中から私を探したけど、見つからなかった😱と

全部で40分だから、時間ある時に見てください❣️とお願いしました

3人目は、しばらく会ってないからわからないです

神様に感謝します🌈

byユーニス






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我らの国籍は天にあり | トップ | 職場の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事