神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

否定的な言葉はやめた

2018年01月31日 00時14分37秒 | 仕事
日曜日に神様から示されて、仕事の時に否定的な言葉を言うのをやめることにしました

私は仕事仲間より年上で、覚えるのも遅いし
よく怒られたり、からかわれたりします

自分でも、あーダメだー、とか、つい言ってたけど
大丈夫、とか言うようにしました

今日は、休憩中の交代の仕事があり、2回とも自分で思い出して交代できました
いつも忘れてしまって、誰かに言われて交代してたので、「自分で来れたねー」と褒めてもらえました😅

神様に感謝します

by ユーニス

美味しそうにできた気がする、昨日のお弁当



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のひびきミニコンサート | トップ | 雨が止んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事