神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

ファンヒーターが直った!

2010年02月17日 22時23分26秒 | 生活
先日、ファンヒーターがこわれました。
メーカーに問い合わせたら、電気系統が故障とのこと。
修理代が高いし、もう古いので、修理はお勧めしません、と。

ガーン・・・でも感謝して、少しだけ灯油が残ってたので
それを使い切るまで、もういちど点くように、かなり真剣に祈りました。
(灯油を抜くのが面倒だったので)

二日ほど祈ったけど、その時はダメで、部屋の隅に置いてあったのですが・・・

今朝、寒かったので、主人がコンセントを差してスイッチを入れてみたら・・・
なんと、点きました

びっくりです。残ってた灯油を無事使い切りました。
(新たに灯油を入れて良いものか、迷うところです・・)

                      by ユーニス

写真は長男のゴムの木。寒いので、最近はストーブのある部屋に来ています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子 | トップ | バッグをもらった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事