神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

落としたカバンが戻ってきた

2010年09月28日 22時50分51秒 | 祈りの答え
今月の初め、夫が高速道路の料金所を出たところの路上に
カバンを置き忘れました(いろいろわけがあって・・・)

気付いたのは1時間もたってから、しかも飯塚まで来ていました

気付いた時は、一瞬パニックになり、とりあえず感謝して
どうしたらいいのか? どこに電話したらいいのか?

その時、携帯が鳴り、カード会社からでした。
カバンを発見してくださった方が、カード会社に連絡してくださったとのこと

拾ってくれたのは、料金所の職員の方で
警察署に届けてくださり、引き取りに行くまで安全に保管されていました

思い起こせば、私たちの前にいた車が料金所でトラブっていて
職員さんが出てきてたので、きっとあの後、見つけてくださったに違いない

昼間に、道路わきにカバンを置き忘れて、無事に返ってくるなんて・・・
しかも、直前にカバンから免許証を取りだしていたので、運転もできました

大失敗なのですが、その中で、神様の守りと恵みを深く感じ
心から感謝しました

                      by ユーニス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書の恵み | トップ | 聖書の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈りの答え」カテゴリの最新記事