神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

試食販売・・たくさん売れました

2012年09月25日 23時59分10秒 | 仕事
昨日、バイトでベトナム料理の販売でした

最近良く行くN店ですが、ずっと売上不振で(私は。お店は繁盛してます)
ちょっと落ち込みつつ感謝していました

昨日は珍しさとお手ごろな値段のためか、朝から順調で
夕方早い時間に100近く売れて

完売かと期待しましたが、「まだあと100こあります」
と、山積み持ってきてくださいました

甘くはないです

でも久々にたくさん売れて感謝でした

                by ユーニス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の国と神の義 | トップ | 新しい事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事