神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

唐津でコンサート

2017年04月23日 17時19分21秒 | ゴスペル

毎年今頃コンサートに行く施設です

こんな写真付きの看板で迎えてくださいました
「大きな愛」や「永遠の愛」など泣いている方がおられ利用者さんやスタッフさんにも神さまの御愛が
届いていました
行くとき、次の関わりが開かれる。と語られたのですが
はたして、担当者の方から「ぜひホスピスの方にも来て欲しい」とのお話しがありました
神さまの働きが次の段階に入っています


帰りは唐津駅前で路上ライブをして来ました

唐津大橋

海かきれい。次は唐津の美味しいものが食べたいですね
by オリット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての事について感謝しなさい | トップ | 恵みとあわれみと平安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事