神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

大盛況のごすぺるこんさーと

2019年01月16日 16時32分25秒 | ゴスペル

半年前から祈り備えて来た甲斐がありました
風邪やインフルエンザで来れない方も無く、暖かい穏やかな良い天気にも恵まれました
そして祈っていたご家族や友人、会社の人たちも来られました

100人近い人たちが来られてとても喜んでくださり、最後のGod is Love 💕 では
全員が手を上げて楽しいコンサートになりました

神さまありがとう❣️

100 by オリット






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこんさーと🎶 | トップ | スクリプト書いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事