神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

仕事を辞めたい思いがなくなった

2014年12月19日 12時27分24秒 | 仕事
バイト先のお弁当屋で親しくしている先輩が
夏頃、もう辞めたい、と言っていました

人間関係でずっと我慢してこられたようで
その人と働く日は気分が悪くなったりして
本当の病気になる前に辞めたい、と言っていたので

「聖書に書いてあるから、必ず益になるから、感謝しよう」と言ってみたら
「そうなん?じゃあしてみようかな」と言って

二人でその状況を感謝しました

その後、少しシフトを変えてもらったりして仕事を続けておられました

昨日、聞いてみたら
「普通に話せるようになったし、全然大丈夫になった。あんなだったのがウソみたい」と(*^o^*)

感謝したことはあんまり覚えていないようですが
私にとっても、優しい大好きな先輩が辞めなくて良かった(^o^)/

さらに神様の恵みが現されていくと思います

感謝します

byユーニス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神を信じなさい | トップ | 新しい天と新しい地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事