神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

ちょうどピッタリ❣️お休み

2021年09月18日 09時21分00秒 | 家族
今週は同僚に頼まれて勤務を代わったので
休みは1日だったけど
ちょうどその日に、娘が帰って来ました😍
いろいろ書類を書いたりするのに、私がいてとても助かったー🙆‍♀️と喜んでいました

いつもお世話になるばかりだけど、役に立って嬉しいー🥲

そして、先月末から腰痛やいろいろあって
仕事もたくさんで、ちょっと全身ボロボロな感じだったけど、足とか体のことも少し教えてくれました🦵リハビリの仕事してるので

神様の恵み🌈感謝します

byユーニス






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛再び😆癒された | トップ | 引っ越し4年目の真実🤭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事