神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

試食販売・・スナック菓子

2012年11月30日 22時45分19秒 | 仕事
おいしい「のりしお味」のスナック菓子

昨日、初めてお菓子の販売でした
しかも、高速バスで佐賀市のスーパーに行きました

新発売のスナック菓子の販売だったのですが
他にふたり、販売の人が入っていて、お鍋のスープとおでんの素

おふたりの作業を見て、自分の仕事がどんなに楽か
改めて思い、感謝しました

いつもの冷食も、温めるだけ、煮るだけ、だし
昨日のスナック菓子は、2種類を紙皿に盛ってすすめるだけ

神様は私のすべてをご存じだなあ、と
心から感謝です(お料理は得意とは言えません)

お鍋もおでんも、本当に大変そうで、プロの業でした

仕事を続けられるのは神様の恵みです
感謝します

                       by ユーニス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠のいのち | トップ | 頭痛がすぐにいやされた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事