神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

一時間遅れで聖会スタート

2018年02月07日 20時55分37秒 | 感謝の恵み




長崎から移動される牧師さんたちの車が
雪のため高速が使えず、渋滞になり
中々福岡に到着できませんでした



私たちはスマホで指示を頂き
賛美や証しをして感謝していました
新幹線に乗り換えらたパウロ秋元牧師か
一時間遅れで到着され
聖会はとても祝福されました




どんな場合でも主の導きは最善で
みんなとても喜びがあって
今日の聖会は素晴らしかったと
主をほめたたえました

by オリット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様からのコート | トップ | 肩が癒された »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝の恵み」カテゴリの最新記事