神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

感謝することに心定めて

2011年02月23日 18時12分29秒 | 祈りの答え
ご自分の仕事のことや学校のPTAのことで教会に祈りを持ってこられたA さん

すぐに祈りのネットワークが回りました

先日、明るい顔で礼拝に来られました

その後、祈っていたことが良いほうに動いたそうです

ご本人曰く、もうだめでも感謝しようと心に決めていましたのでずっと平安でした 
本当に感謝です  奇跡です

感謝しきったので明るい顔だったのですね 
                              by オリット

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATMがすぐに使えた | トップ | 聖書の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈りの答え」カテゴリの最新記事