神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

これから起こること

2016年05月28日 22時04分38秒 | 祈りの答え
母がクリスチャンの友人Uさん(70代)に、
「せかいのおわり これから起こること 聖書」パウロ秋元 著
をプレゼントしていました。

この本を一気に読んだUさんは、これから起こってくる終末の時代のことを知って、すごく心を動かされ、

「まだ救われていない孫たちのためにこれは本気で祈らないといけない!!」

と必死になって祈り始められました。
母にも祈りのリクエストがよく来ていました。

そのUさんから先日母に電話がありました。

男子大学生のお孫さん(20歳)がはっきりとイエス・キリストを信じ受け入れ、明確に救われたそうです!
ハレルヤ!!

神様は必ず祈りにこたえてくださるお方です!
主の御名を賛美します!

naomi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神に不可能はない | トップ | 風のひびきミニコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈りの答え」カテゴリの最新記事