神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

福岡カリスマ聖会🌈

2020年09月29日 10時14分00秒 | 今日のできごと
会場はゆめアール大橋の大練習室でした😊
以前良く小練習室を利用して賛美練習をしました♪懐かしい〜

久しぶりにチエコさんと会えて嬉しい😆
祈っていた方々が来られていました😃

直前に光輪が見えたようです🌈
私も一緒に見たんだけど、大きすぎて?良くわからなかったけど、一緒に感動しました😅

広い部屋にコロナ対応で38脚の椅子🪑
いい感じでした👌
神様に感謝します

by  ユーニス







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスに間に合った | トップ | キリストを知る素晴らしさゆえ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事