神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

原稿を書く

2018年05月13日 21時02分13秒 | 感謝の恵み
み声新聞から証しの依頼があり、原稿を書くことになりました

PCを新しくしてからほとんどさわっていなかったので使い方を忘れてしまっていました

今はスマホでなんでも出来ちゃうし、いつでも手元にあるのでとても便利

今回は久しぶりにPCを開いたら、色々チェックやら再起動やらで大変。
これら全て感謝しました

初心者並みで神様に祈るしかないと腹をくくり、ただただ「神さまこれはどうしたらいいですか?なぜこんなのが出てくるんでしょうか?教えてください」と一から十まで祈って打ち終わりました

感謝します。終わりました。
感謝します。送ることができました。
神さま、本当にありがとうございます



by オリット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jちゃん | トップ | 賛美のいけにえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝の恵み」カテゴリの最新記事