神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

鎌倉に行ってきました

2014年06月22日 17時51分18秒 | 家族


息子から子供が幼稚園に入ったから、ぜひ遊びに来てと誘われて
行ってきました
結婚式以来ですが、 主人も大喜び
みんなで幼稚園へ送って行き、そのまま近くのアジサイを
見に行きました
ちょうど見ごろの鎌倉の紫陽花で とてもきれいでした
若いころ 東京で仕事をしていた時、この時期よく鎌倉に紫陽花を
見に行ってたので、懐かしかったですね
                by  オリット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み声新聞の体験記、証 | トップ | 永遠のいのち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事