神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

布団干し

2020年10月21日 08時01分00秒 | 病気・ケガのいやし
昨日、良いお天気で、布団干しました☀️
バネ指がひどかった時は、ギュッと持てないし、その後は指が戻らないし、なかなか面倒だったけど
スムーズに布団干せて、感動しました😆

まだリハビリ中ですが、キズはほとんど良くなり、順調👌

神様に感謝します🌈

by  ユーニス






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール帳📒ゲット | トップ | 新しい仕事😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・ケガのいやし」カテゴリの最新記事