神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

マニュアル🤭すごい

2021年05月05日 17時22分00秒 | 仕事
明日から新しい仕事の担当になるので、先週から少しずつ予習しています😵
研修が1日あり、先輩が教えてくださるのですが、その先輩とは2週間もシフトがすれ違いで
心配して、事前に全くできないから、とマニュアルをことづけてくださいました

ご自宅のパソコンが調子悪いから、と手書きのメモなんだけど、これがすごい⁉️
写真を載せれないのが残念(業務内容なので)

緻密な図解付きで、6色に色分けして、とても人間わざとは思えない😨字もきれいで説明が細かく😵
これは、まさに神様の賜物ではないか⁉️

以前は研修などなく、業務の隙間に教えてもらって覚えたそうですが(それもすごい😅)こんな愛をいただいて、ただ感動です😭

神様に感謝し、先輩の祝福を祈ります🌈
それにしても、すごい〜❣️
今度、教会のみんなには見せたいと思います😃

byユーニス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅まで送ってもらった❣️ | トップ | 胃が癒された »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事