神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

イスラエルチームの祈り

2015年10月28日 16時24分00秒 | 今日のできごと

(ガリラヤ湖のようですね)

今日の祈祷会はSさんが来られました
イスラエルチームのために、教会から遣わされているNさんのために熱心に祈ってくださいました

午後からはインターネットの祈りにも出てくださったので
K牧師さんと三人で祈れました
いやしの祈りを受けてお元気になられたようです
神さまありがとうございます
by オリット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣教 | トップ | 私たちの罪のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事