神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

ヘルシー

2014年08月17日 20時05分39秒 | 生活
夫が怪我をしてから、ご飯作りが戻って来ました
私が作るとどうしても 和食中心
焼き魚、かぼちゃのあんかけ、白和えなどです
私としては、ヘルシーかなと思います


by オリット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国籍 | トップ | 何も思い煩わないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事