神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

祝日の朝☀️病院行きました

2020年09月21日 11時32分00秒 | 病気・ケガのいやし
3日連休になるので、A整形外科では、今日、付け替えをしてくださるとのこと🤟
朝9時を指定され、数人、患者さんが来ていました
お支払いもいつもの金額😊ありがたいことです

そして今日は毎月の施設予約の日なので、受診後、近くの駐車場の縁石に腰かけて予約しました👌
忘れずに予約できて良かったー🍃しかも気持ちいい場所

愛する自転車に乗れないので、ゆっくり歩く楽しみも味わっています(失業中でもあり😅)

いろんな出会いもあり、楽しい🦜
神様に感謝します🌈仕事も与えてくださいます

by  ユーニス


公園にいたアオバちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に回復🤟 | トップ | 抜糸でした🤟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・ケガのいやし」カテゴリの最新記事