神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

久しぶりの飯塚教会😃

2019年04月16日 22時07分23秒 | ゴスペル
今週は九州でカリスマ聖会です
今日、飯塚聖会の奏楽のご奉仕に呼んでくださり
久しぶりに飯塚教会へ行きました

仕事を3時で終わり、初めて自力で会場まで
バスを乗り継ぎ、久しぶりの小旅行🍙

歓迎してくださり、賛美も祝福されました🌈
恵美牧師のクラリネットと一緒にできて、楽しかった🎶

愛をたくさんいただきました💕

明日は福岡聖会です

by ユーニス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能古島のネモフィラ | トップ | 今日も来てくれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事