神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

信じることはできる

2009年11月28日 19時38分15秒 | 病気・ケガのいやし
母の話です。数日前の夜中、すごく胃が痛み出しどうしようもなくなったその時、12月号の雲の間にある虹の巻頭メッセージ(モーセ牧師)を思い出し、
「祈ることさえできない。でも、信じることはできる。」
そう。信じることは出来る!!
神様は私の胃をいやしてくださる! と心から信じたそうです。
するとその直後に、スーーっと痛みが消えていったそうです。

神様は本当に憐れみ深くそして、神を信じる者に豊かに恵みを与えてくださる方です。
神様感謝いたします。

by ナオミ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい歩み | トップ | 五十肩その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・ケガのいやし」カテゴリの最新記事