神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

面接受けた😃

2020年10月13日 17時40分00秒 | 仕事
病院のお仕事の面接に行きました
ドームのすぐそばです

リネンのお仕事で、日曜休みで、いいなーと思ったけど、思った以上に遠く、自転車で片道40分かかり🚲
週3日からOKとあったけど、週6日来てほしい🤣と
今まで面接受けた人はみな短時間希望だったそうで、ぜひ働いてほしい❗️と言われました

9時〜とあったのに、できたら8時〜とか、募集内容と全然違ってました😅
担当さんはすごく気に入ってくださって、こんなことはあまりないので嬉しいけど
やはり毎日通うには遠い🚲
原付に乗れば?とも言ってくれたけど🤣

帰り道、時間を計りながら祈って
自分から辞退するのも初めてのことで🤭
残念です🥺と言って下さり、感謝

更に良い仕事が用意されています🌈
神様に感謝します

by  ユーニス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての認定日 | トップ | 腰痛の恵み🤣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事