神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

ライブ?に拍手が!

2010年06月29日 23時53分23秒 | ゴスペル
今日、平日礼拝の後、外で「君は愛されるために生まれた」と「大きな愛」を歌いました
会場の会議室の横の道路わきで、今日はキーボードなし、マイクもなし。

時間も遅かったので2曲だけ。

なんと、小学生の女の子が自転車を止めて聴いてくれて、手を振って
「かっこ良かったよ!」と言ってくれました

お世辞の言えない年頃だと思うので、メンバーで喜び感謝しました

                      by ユーニス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書の恵み | トップ | 聖書の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事