神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

耳鼻科検診

2014年12月11日 14時42分48秒 | 今日のできごと
我が家の赤ちゃん、どうも鼻がつまっているようです
ブヒブヒいってよく眠れません

昨日、病院に行ったら
大学病院で検査するように
紹介状を書いてくださいました

内視鏡を入れて
鼻やのどの管が詰まっていないか検査です

結果は、赤ちゃんはよくある症状なので
大丈夫でしょうとの診断でした

異常が無いようにお祈りしてから行きました。感謝します
by オリット

イチゴのくつ下
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主のわざを見るであろう | トップ | イスラエルの救い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事