神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

夕立から守られた

2011年06月26日 19時04分05秒 | 生活
ポツポツ雨が降ってきたなぁ と思いつつ帰るとき、バスに乗って30分、それから買い物

お米5kgと そのほかで両手に持って、歩いて10分

雲行きはさらに怪しく でも雨はポツポツ

「ああ重かった 」と家に入ったら 急に ザーッとすごい夕立

とっさに 「神さま ありがとうございます かんしゃー」

まるで 私が家に入るまで 神さまが天の雨をとどめてくださったみたい

私愛されてます                   by オリット 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いのちの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事