![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/dc/bf3c9175b232d64d27455c30c7941669.jpg)
アヴェンタドール4台目。(;・∀・)
ワイドボディでノーマルタイヤの組み合わせを作りたくなり、黒を追加しました。
ワイドボディ+ノーマルタイヤはタイヤ交換した場合よりPPが低いので多少自由が効きます。
それぞれチューニングしていったんですが、26分35秒くらいが、AT,ブレーキアシスト利用だとほぼ限界のようです。(私の場合)
赤(ワイドボディ、リム幅ワイド)でこのタイムが出たので、他の構成でも同様のタイムが出るまで、色々弄ってみました。
ただ、この辺りのタイムだと、周回遅れを2台抜かすことになるんですが、この2台の遭遇場所が悪いとブレーキアシストが余計なブレーキングをしてタイムを落とすという(運が悪いと5秒くらいロスします。)
なので、この設定が速いわけではないのかもしれません。
また、ある程度は共通なんですが、色々弄ってるうちに、微妙に設定が変わっていきました。
ノーマルは馬力が高めになっているんですが、レース終了時に燃料が切れたりするので、フルカスタマイズコンピュータの出力を77%に下げて、他に回した方が安心感はあります。
周回遅れとの遭遇場所の運次第でもう少しタイムが伸びる可能性がありそうなのがワイドボディの2台です。(ノーマル2台は運が良くタイムロスが少なかったです。)
[ ノーマルボディ/ノーマルタイヤ]
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/28/34f2ecf12289912092bafc64f238c738.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/c7/69dd1e265f871643c69b228dfe77b206.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/3e/7372a2e7b48e8a2ba73b13777fe153fe.jpg)
[ ノーマルボディ/リム幅ワイド]
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/01/ffde4d8e90110c25b0ace19eb4b028b2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/8b/a27dc9398bf4016931bee50a877580d9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/21/4dd9e8205ba6d23059dc514990b599ed.jpg)
[ ワイドボディ/ノーマルタイヤ]
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/f9/ab6e188bf4b899af55d62398ee17f7a5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/6e/bc0ab58ce0016a48eecee91748f5559e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/99/cd3c125197364675548bcce89b04e772.jpg)
[ ワイドボディ/リム幅ワイド]
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/79/89851d159274128d680500440624b998.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/bc/81c5780194645b176b8b912f28edd6f8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/28/8da8b4d607185f3059a29805a121758b.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます