Sceneries through the lenses

その場の気分でもやっと投稿していくブログ。内容はころころ変わります…(汗。

E-620 で桜 その2

2009-04-14 20:48:03 | 写真/カメラ
東京は既に葉桜化しているところが多いですが、これはちょっと前に撮影したやつです。
役所の近くに通り抜けになっている公園があって、ちょうど咲いていたので、
ちょこっと寄り道して撮影してみました。
通り抜けだったので、特に宴会状態になっているわけでもなく、
じっくり撮影できました。

E-620 と ZD 25mm F2.8 パンケーキ一本で撮影しています。

通常撮影





ポップアート。
ポップアートは鮮やかさを引き立てるのですが、
桜にも結構あいます。






ポップアート
通常撮影だと開放でそのまま撮ることが多いのですが、
アートフィルタは自動的に設定してくれます。
これはf6.3まで絞ってます。(自分は意識してません^-^;)
こういうのは参考になるなぁ…と。






トイフォト。






ファンタジックフォーカス、3連発。
桜はこういう雰囲気も似合いますね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿