BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

TEPCO

2010-02-23 16:54:12 | Weblog
天候にも恵まれ東京電力(TEPCO)野球教室2010が無時終了しました!TEPCOの皆様、今年もありがとうございました、貴重な道具の御寄附に加え可愛らしいキーホルダー、小物入れなどなど沢山頂きました、こちらはタイ人御父兄に大人気でしたね!
 2日間ともに朝から夕方遅くまでグランド狭しと駆け回る子供たちを久しぶりに見ました、どこもかしこも笑顔の絶えない、掛け声の絶えない飛びっきりの球児達を演出していただきました、本当にありがとうございました!最終日サンダースジュニアとのゲームでは随所で好プレー連発、打撃でも走塁でも見事な熟年技とパワーを見せつけられ、正に完敗でした、また還暦!?投手の投球術も良いお手本になりましたし次回は立て直しし、必勝体勢にてお待ちしま~す!
 日本とタイの温度差30度以上、身体にはくれぐれも留意されてください!
では
監督

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。少年野球見学希望です! (通りすがりの出張者)
2010-02-24 11:54:00
お疲れ様です。
通りすがりの出張者なのですが、今年タイへの駐在を打診されおそらくそうなりそう。

他にも少年野球はできますか?の問い合わせがあったようですが、一度出張期間中に見学させていただき、息子がついていけるレベルであれば家族帯同の積極PUSH情報にしようかと思います。

2月28日(日曜日)あたりは練習予定はどうでしょう?もしおしえて頂ければ見学に行きたいです。
連絡先 reds.sugawara@gmail.com
(すみません万一のスパム対策で@を大文字にしたので小文字に変換後ご連絡を)

出張期間中はレンブラントタワー(スクンビットイ20)に居ます。日曜日仕事休みなので住所判れば練習先はどこでも行きます!

携帯もかりているのですが、掲示板にのせるのもどうかと思いますのでやめておきます。

子供は今度小学校5年生
神奈川県藤沢市の少年野球を1年生からはじめて今度新5年チームのキャプテンで野球大好きであります。好きこそものの上手なれでなんとかついていけると思ってはいるのですが・・・。

自分の駐在期間は今年の4月か5月から3年間


家族を連れてこれるのは3ヶ月たってからなので7月くらい。その前に一度こさせて体験させたいな・・・・と考えます。

急な書き込みであり、この書き込み発見が間に合わず、連絡が取れなかったらまた次の出張タイミングでお願いしたいと思います。


返信する
メールありがとうございます (通りすがりの出張者)
2010-02-24 14:51:25
管理人殿

メールのご連絡をありがとうございました。

来週の日曜日の午前練習について急な予定変更なければ是非いきたいと思います。
メール返答したのですが、スパムフィルタにひっかかったようで、不通の連絡がきましたのでこちらブログに見学参加希望を念のため書いておきます。

よろしくお願いします。

通りすがりの出張者
返信する
了解です! (管理人)
2010-02-24 16:46:20
28日お待ち申し上げます!
メールでも申し上げましたように午前はHG、
午後はISBと成りますのでお間違いなく。
返信する
Unknown (CAROL)
2010-02-24 18:57:03
野球教室お疲れ様でしたm(_ _)m

写真からみなさんワキアイアイと楽しさが

伝わってきます♪♫♬

温度差30度は凄すぎですね(^_^;)
返信する
お元気ですか? (Y&T母)
2010-04-05 23:26:03
明日から新学期ですが、T河とY明は1年ぶりの再会でT河宅で母は飲み、息子達は今外から帰って着ました。
ちなみに今夜の11時30分です。

数日前には帰国したての寛太が茨城から泊りに来ました。

東京支部では、サンダースの絆は確実に繋がっています。

今日はタクシーで帰ります




返信する
さばーいでぃーくらっぷ (監督)
2010-04-06 14:44:22
元気ですよ!
T河、Y明、それぞれシニアでの奮闘、HPで拝見させていただいてます!
 寛太が泊りにですか。。。どんな話に花咲かせてるんでしょうか!?
7月にお会いできるのを楽しみにしてま~す。
ちなみに4月5日とは...ベストチョイスですね!!!
返信する
Unknown (TORA)
2010-04-08 00:42:09
K太とT河は、サンダース話を飽きることなくずーっとしていました。
春の都大会の敗者復活戦一回戦は、Y明のチームとT河のチームは隣同士のグランドでそれぞれ戦うという偶然がありました。
母としてはとっても嬉しかったです。
同じ東京と言っても城北ブロックと城南ブロック、と普段は全然交わることがなかったので。
サンダースで得た友情を、大きくなっていっても大切にし続けて欲しいと思いました。
返信する

コメントを投稿