BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

サンダース滋賀県、東海地区OB会

2017-02-01 11:44:34 | Weblog

 去る、1月末二回に渡りサンダースOB会を開催しました、大勢の懐かしい面々が一堂に会し、私自身、懐かしさと絆・繋がりを改めて感じました、選手たちは現況などなど聞け、保護者の方々には”あの頃は...バンコク時代は...”などなど今だから言える思い出話に花を咲かせ、酔いも加勢し、身振り手振りのそれは楽しい楽しいひと時を過ごさせて頂きました。m(__)m
 久々の日本で数年振りに厳しい寒さを身体全身で受けたせいで毛穴が一瞬で凍結、また運良く、白銀の世界も垣間見れ、普段灼熱の地で眩しい日差し、紫外線を浴びている私にとっては目の保養にもなりました! 寒さは苦手ですが、冬の日本も捨てたもんじゃないな、と感じる今日この頃です。
 今回、参加できなかったOB、関係者の皆様、次回は何時になるかわかりませんが、是非、お会いしましょう。
OB会開催に際し、幹事役を引き受けていただきました太田様、立石様、そして滋賀会のえり様、箕輪様、ありがとうございました。

バンコクサンダース、チャイヨー!
by 監督 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿