BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

本来の姿。。。

2013-12-26 22:40:45 | Weblog

 彼は若干8歳にして体重65キロ(ちょっとオーバーかな!?)

野球を始めて約三ケ月、野球するのも見るのも、するのも初めて

だった三ケ月前、週恒例の駅伝ランニング(一周約970m×7周)

を一周走るのがやっとだった、勿論、キャッチボ-ルで捕ることが

なかなか出来ず、顔面、胸、いたるところにボールを当てては

『ウッ』と呻き声あげながら苦虫噛む表情をしていた、

そんな彼が過日開催されたクリスマスベースボールクラシック

という公式戦に準レギュラーとして大活躍を見せてくれた!

当初キャッチャー志願だったが今はファーストの守備で

捕球鍛錬を謀り、いずれはキャッチャーの座をと淡々と

狙っているようだ(笑)。。。

決勝戦でも数々のハプニングを披露!?、見ている側も

楽しませ、和ませてくれたフックくん!

野球が好きで好きでたまらない、だから上手くなりたい、

だから一生懸命プレー、一生懸命に練習する

、野球本来の有るべき姿を彼は精いっぱい見せて

くれている、お世辞抜きで彼を見習いたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿