BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

2012Bangkok Christmas Classic

2012-12-28 19:44:18 | Weblog
去る21日より23日迄開催された第一回Bangkok Christmas Classic Baseball大会にてバンコクサンダースはU10(アンダー10才)クラスとU12(アンダー12才)クラスにエントリー!、U10は善戦しましたが結果、最下位、しかしながら6歳児を含む最年少チームで挑んだサンダース球児、予想をはるかに超える頑張りと戦う姿勢を最後まで全員が結束力をもって示してくれました!感動の一言です!
そしてU12球児は見事、優勝という有終の美飾ってくれました! 短期間ではありましたがそくぞここまで...。優勝という結果以上に見ている皆を魅了するこれぞ球児という勇姿を全員が全試合で披露してくれました、特に準決勝での延長戦でのさよなら勝ち、美しい涙に思わずもらい泣き(おそらくスタンドで見るサンダースファンはハンカチ手に見れなかったのでは。。。)。
 サンダースの存続すら危うかった一年前、今年同時期このような歓喜の締めくくりを誰が予想したことでしょう、球児は勿論の事、関係各位、ご父兄、皆様に心より感謝です、新生サンダースは確実にパワーアップしてます、来年もどうぞご支援ご声援のほどお願い申し上げます。
 今年も一年間、ご支援、ご声援をありがとうございました、2012年もあとわずか、2013年も皆様にとりまして幸せに満ちた最高に年でありますようにお祈り申し上げます。
By監督

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高\(^o^)/ (Mr revers mother)
2012-12-29 00:33:13
2012年最後の活動日。
ホント素晴らしいプレゼントをサンダース全員から頂きました。
グランドに居た誰もが幸せになれた3日間、感無量です。
サンダース万歳U+203C
返信する
かなりお久しぶりです。 (下垣森太郎)
2013-02-07 00:23:19
お久しぶりです。森太郎です。おぼえてますか?     年々パワーアップしてて感激してます。            見ると懐かしい顔がいますね。                 今、僕はチームで4番でがんばってます。           来年は受験生。文武両道でいきます。           
返信する
センバツ甲子園 (アニマル)
2013-02-07 11:55:12
お久しぶりです、
アニマルです。笑
僕の高校のセンバツ出場が決まりました。


返信する
がんばってるな! (監督)
2013-02-11 18:49:38
森太郎、元気そうで何より、野球も学業も継続が力になる! 応援してるぞ!進学決まったら連絡くれよ!

アニマル、???? 選抜出場、おめでとう!
返信する

コメントを投稿