BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

WBC

2009-03-25 17:41:40 | Weblog
2009年第二回ワールドベースボールクラシックも日本が頂点を極めました!
選手選考から最後まで色々ありましたが終わって見れば二連覇達成“勝って官軍”全て良しとしましょう!
同じ日本人として名誉な事です、大きな大きなを送ってやりましょう!頂上決戦、本当に最後の最後
まで子供の様にはしゃぎ、少年の様に応援してました、グランドで戦ってる選手の勇姿は美しかったああ!
侍JAPAN 本当におめでとう!

 そして次回開催は2013年、参加国も今年の16カ国から24カ国に枠広げられるそうです、残念ながら
タイはその枠に入れませんが、また一つの大きな目標が出来ました、タイから育つ、サンダースから育つ
球児達の出場と活躍を夢見て今、改めて野球っていいなぁ~っと感じてます。
監督

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAROL)
2009-03-26 08:45:17
侍ジャパン2連覇ぉめでとう♪♫♬

仕事そっちのけでテレビみてました(笑)

またルール変更もあるんでしょうねぇ…

優勝した事でまた野球ファンが増えたことでしょう!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (雷オヤジ)
2009-03-26 12:28:16
今回のWBCで野球は体力差よりも、技術・戦略がいかに重要であるかをあらためて認識させられた大会だと思います。
しかし、あと4年後のWBC・・どんなドラマが待っているのか今から楽しみですね。でも、私は何歳になってるんだ?
返信する
Unknown (証 繭)
2009-03-26 22:09:42
10年後くらいには、サンダース球児がテレビに映ってるんでしょうかね。楽しみやなあ
おほっ
返信する
同感です! (島村です。)
2009-03-28 03:03:28
やっぱり、野球はいいですねぇ~・・・

28名、いや栗原が入りましたら29名ですね。選手、監督、コーチ、裏方さん、全員の勝利です。
全員の、ゲームでは見えないドラマが生まれているはずです。
それを一つずつ紐解きたいですね。素晴らしい話が沢山あると思います。

監督! 早く WBCにOBを送り込んで下さい!
楽しみの待っていますヨ。

日本での滞在、お気をつけて!
返信する

コメントを投稿