BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

子離れ

2009-03-30 23:14:09 | Weblog
 今年、サンダースを卒団する日本人3名、仲間の心温まる暖かい見送りを受け、さぞ感慨深いものが
あった事でしょう、M樹、終始ウルウル状態、君の感受性豊かなところは今後も人を和ませる気がした!
M太郎、笑顔はお前のトレードマーク、どんな時でも笑顔を絶やさずにな!!!、光、これでサンダース
も卒業、その涙は皆が感じ取り、きっと受け継いでくれる事だろう!
 3名、本当にお疲れ様!
私もこれを機に強制!?子離れとなります。
明日の晩より、暫し留守します、不動なるコーチ陣、どうぞ宜しくお願いします。
監督

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAROL)
2009-03-31 08:52:39
卒団する3名ご卒団ぉ疲れ様でしたm(_ _)m

自分も子離れしなければ(笑)

親離れはしてるんですけど(爆)

親バカ万歳 ヘ( ^o^)ノ

返信する
Unknown (雷オヤジ)
2009-03-31 11:50:09
子離れできない親がいて、親離れできない子供もいる。程度の問題ですが、これもある種の絆ですよね。いいなぁ・・・仲間って。
返信する

コメントを投稿