BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

対抗戦

2009-02-10 23:11:57 | Weblog
 先週より始まったISB(インターナショナル)との対抗戦、二週を戦いU12(リトル)チームは2連勝、U15(ジュニア)
チームは1勝1敗の五分、今週末が最終戦3連勝目指すU12チームに最終戦に勝ち越しを掛けるU15チーム、両チ
ームとも精一杯グランドを駆け回って欲しい!
 先週、ジュニアチームの試合を見てに感じた事だが、チームリーダーが居ない、逆に皆が、一人一人が“俺が、
俺がチームリーダー”と言う意識をもって望んで欲しいなぁ~、皆が沈んでいる時、グランド、ベンチから檄を飛ばす
ヤツが居ない、腹の底から“諦めるなっ!、頑張ろうぜ!”とね!たった7イニング、2時間ほどじゃないか、このエ
ンジョイベースボールタイムをもっともっと有意義なモノにして欲しいとつくづく感じた。
帰りの車中、勝ってもどうも納得行かなかった、普段は心地よく流れるR&Bも雑音に聞こえてしかたなかった(悔)、
思わず“逃亡者”でボリュームアップ!。
最終戦は全力野球を...!
監督

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷オヤジ)
2009-02-11 10:35:49
野球に没頭する選手達に、ある種の感動さえ覚えます。大人の私も頑張らねば。
返信する
Unknown (CAROL)
2009-02-11 17:24:40
確かにチームリーダーは必要ですねぇ~

リーダーの一言で気持ちが変わり

流れも変わるでしょう!

最終戦頑張ってください(^o^)v ファイト♪
返信する

コメントを投稿