BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

新ユニホーム

2009-02-16 21:04:51 | Weblog
 ISB(インタナショナルスクール)との対抗戦、最終戦が終了、リトル(U12)、ジュニア(U15)共に勝利、
最終戦を終え選手は勿論の事、ネット裏で観戦してた御父兄、それに野球ファンの皆様も選手同様、いや
グランドで駆け回る選手達以上に興奮し、声援されてたのではないでしょうか、試合中、時折ですが観客
席に目をやると身振り手振りで大声張り上げるお母さん!まさに一緒に戦ってるなぁ!今晩の夕食時は
“試合の話で盛り上がるんだろうなぁ~”と感じてました。
 美味しい夕飯いかがでしたか?
 
 ジュニアチームの試合に先立ちYベイスター球団より寄付、届けられました真新しいユニホームを一人
一人に手渡す、ブルーのストライプがこれまた新鮮で格好よく見え、強く見える、この戦闘服に身を包み
試合に望んだ選手達、一見“オールドスタイルか???”(ただ単にデカイだけ)と思えるようなダボダボ
状態、こんな着こなし!?も皆、相当気に入ってる様子、試合結果、正に勝って官軍、何処と無くダボダボ
軍団も堂々としてたね!!!
 御尽力いただいてる島村さん、輸送に御協力いただきました藤久保さん、改めてお礼申し上げます
感謝。。。

監督


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K太郎(母))
2009-02-17 00:45:17
本当に、見ごたえのあるナイスゲームでした。
特に、本対抗戦がサンダースでの最終対外試合となる桃太郎・光選手!お疲れ様でした。
ご家族揃っての夕食はいかがでしたか?

そして、ユニフォーム!
藤久保さんの車から大きな4つの段ボールが降ろされる様子は圧巻でした。ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。子供達の笑顔もピカピカ光っていました!
返信する
Unknown (CAROL)
2009-02-17 08:41:36
試合お疲れ様でしたぁm(_ _)m

素敵なユニホームですねぇ~☆彡

中学の頃、部活でユニホームもらった時の事

思い出しましたぁ。

ブルーは清々しくてカッコイイです!



返信する
我が家ですかぁ? (監督)
2009-02-17 22:10:42
 恐らく最後尾、K太郎家の前にISBを出て、ISB入り口のセブンイレブンでBeerSingha&肴で喉を潤し、更に途中の屋台で焼き鳥を購入&ほお張り、道中、弁当の残骸を詰め込み、最後は近所のパクソイでクイティアオを頂き〆!と言うわけで車中が一家団欒のコミュでした!
帰宅後はシャワーを浴びZzzzz~。
返信する
野球少年!? (監督)
2009-02-17 22:11:58
CAROLさんももしかして...
返信する
ありがとうございました (Y母)
2009-02-20 13:12:49
ISB最終戦、勝利おめでとうございます。
藤久保様ご夫妻、ユニフォームの搬送を
ありがとうございました
日タイ間の迅速な連携はお見事で感服でした
皆、とても似合っていますね。

Jママ、Kママ、近々ましょうね
返信する

コメントを投稿