BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

帰還

2008-06-28 12:33:18 | Weblog
ご心配お掛けしました。
皆様、私事にて大変ご心配お掛けしました、昨日、地元、山梨医大と脳神経専門医にてしっかり検査して参りました、
MRI撮影その他初物尽くしで、それも急患扱いでとほぼ一日かかりで検査となりました、結果、異常無しとの判定。
 体調不良への原因はいろいろ誘因していたようです、疲労やストレスなど貯めすぎは禁物とのキツイお言葉も頂戴
し、本人深く反省している所です。
 しかしながら晴れて胸のつっかえが排除され、すがすがしい気持ちでもあります、本厄の今年、これを期に気を引き
締め体調管理に努めたいと改めて思います!
 来週末には帰還(盤)します。

 またこの場をお借りし泰国日本人会、日本人ソフトボールチーム有志
の皆様へ、野球を通じての日泰国際交流と青少年青育成へのご理解とご支援に厚くお礼申し上げます、皆様からの
頂戴しました貴重な御志はタイ国リトルリーグ委員会にて有効活用にさせて頂きます、本当に有難うございました。
タイ国リトルリーグ委員会 
代表 青山


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3匹のママ)
2008-06-28 17:08:52
健康な体からすべてが始まりますよね!

たくさんのちびっ子が待ってますよ~。
これからもヨロシクです。
返信する
おうっ。 (sobaken)
2008-06-28 21:30:53
おうっ、少し驚いたぞ。
まあ、大事はなさそうで何よりだ。
体にはくれぐれも気をつけてな。
またどこかで会おう。
その時もお互い、とことん飲める
体でいようぜ。

おれは8月4日から
タンザニアだ。

ほな。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-28 23:56:52
選手諸君!
何をしなければいけないかは
それぞれが判っているはず。
自分に絶対に負けるな!
おのずと結果はついてくるぞ!
返信する
元気になれ・・・・ (山本  健)
2008-07-01 08:46:48
来日しているとは知らず・・・・それもこんなことで?
 しかし何でもなく良かった
生身の体なので、無理はいけませんね。厄年とは良く言ったものです。ご自愛され早くグランドに立てるよういのっています。
帰国前に電話でも頂けますか?
返信する
柔らかく (津田)
2008-07-01 09:55:08
青ちゃん
びっくりしましたが、大事ではない様子で少し安心しました。家内と同い年だよね。心も体も柔らかくストレスはあまり溜めずに!! 再会を楽しみにしています。桃ちゃんは東京には来る機会はないかな?
返信する
元気&柔らかくですね・・・ (監督)
2008-07-01 18:52:44
山本さん/...と言うわけでまたの再会を楽しみにしてます!

津田さん/お久しぶりです、柔らかく出すね!たまには歩きながらですね。
連絡先をメール連絡下さい。
返信する
大丈夫ですか? (ねむろより)
2008-07-08 21:16:44
あ○ちゃん大丈夫?
(僕は頭が壊れていますが)

最近僕は小学生の軟式野球にびっちり付き添いで、

8月2日には大会のため

札幌まで行ってしまうほどです

根室はこれからコンブ漁に入るため

コンブ干しのバイトなんかをします
返信する
ねむろさん (監督)
2008-07-11 00:09:56
ご心配おかけしまた。
現在、快調そのもの。
ところで。。。すっかり野球指導にはまってる様子!
大会参加ですか、がんばってください。
結果教えてくださいね!苦労話やおもろい選手秘話などなど。
では
返信する

コメントを投稿