BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

LL合宿

2008-06-24 21:13:42 | Weblog
久々の練習参加、猛暑ではありましたがそれ以上にサンダース球児、LL選手が熱かった!LL代表選手には
出発まで3週間あまり、練習も総仕上げの段階、怪我の無いよう真剣に且つ集中して練習に望んで欲しい、
残された限りある時間、週末の練習もさることながら平日も時間の有効利用をしながら沢山食べて、沢山練
習して、沢山勉強して欲しい、一人一人がチームメイトからの信頼を勝ち取る、そうすればチームがより強く
一つの成る、一戦必勝、目標に向かってがんばろう!

 さて合宿での課題の一つ、"ごはんと野菜をしっかりと沢山食べる!”今回の夕食ではそんな監督、コーチ
の心配をよそに全員がごはんを杯、杯と次々にお変わり、芝Pコーチの5倍
も食べた選手もいました、食後の後片付け、テーブル拭き、椅子の整頓も当たり前のように行ってくれてます、
最後は食堂のおばちゃんに『アローイマーグクラップ、コープンクラップ』と…。
 
 やはり子供達とする野球は最高!今回もパワーと勇気を身体いっぱいに貰いました、このパワーで本人
しっかりと体調整えてきまーす
監督

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (TORA)
2008-06-24 22:36:29
この子供たちの食事風景の写真、とってもいいですね。
一生懸命食べている姿がカワイイです
監督、元気にバンコクに戻られるのをお待ちしています
返信する
サンダース飯 (TORAの子)
2008-06-25 21:35:27
野球した後に皆で食べるご飯は最高です。監督!元気になって帰ってきてください。タイで待ってます
返信する
健康第一 (元気なおばさん)
2008-06-27 23:12:13
1に健康、2に健康。
タイの天気はやはり過酷です。

元気になって帰ってきてください!
返信する
待ってます! (ちょ~ちび(toshi))
2008-06-27 23:37:09
しっかりと休んで元気になって帰ってきてください。待ってます。
そして日々、成長している自分達を見てください。
バンコクでお会いしましょう。

返信する
感謝 (監督)
2008-06-28 12:38:31
みなさん、ご心配お掛けしました。
無事、検査も終え来週戻りますんで。
ほんと、ありがとう!
監督
返信する
Unknown (ゲゲゲの源ちゃん)
2008-07-02 20:46:44
僕にとっての朝飯は、地獄です。でも、次からは必ず全部残さず食べます。応援してね
返信する
Unknown (左の江戸っ子)
2008-07-02 21:28:42
オレが、たべられるのは2杯まで。ゲンタロー目指せ3杯!!
返信する
がんばれ~~ (ちび ゆうき)
2008-07-08 22:35:00
合宿は、するほど上手くなるよ~。
飯も、いっぱいたべて大きくなれ~~~~~~~~!
いろいろ苦しいけどがんばれ
返信する
努力は裏切らない (監督)
2008-07-11 00:24:31
ゲンタロー/先週の合宿での朝飯、しっかり食べただ      ろう、苦しいかも知れないが、最終的に
      は自分の為!努力はかうぞ!!!

ゆうき/大きくなったかな!?
    タイに居る時から沢山食べてたもんな、
    もっといっぱい食べろ!
返信する

コメントを投稿